【ユーザー紹介】バランス改善♥

こんにちは。
営業のTです。

今回は、弊社のオーダーメイドインソール「トトノエ」をお使いになって半年になるお客様をご紹介します😄

介護のお仕事をされていて、膝・腰の痛みでお悩みでした。
重労働でお体にはとても負担がかかっているようでした。
すこしでもよくなればと「トトノエ」をお買い上げいただきました。

それから半年・・・、アフターサービスのご案内を差し上げましたら、
お手紙を見て再測定に来て下さいました。

「これを使ってから仕事の疲れ方が変わったのよ!だからね、バランスがどう変わってるか楽しみ!」と😆!!
購入時と今回の測定データを見比べると左右のバランスが改善していることがわかりました。
「買ってよかったわ~♥」とお喜びのお言葉をいただきました。
そのときのお客様の笑顔は忘れられません😊。

バランスの変化、使った感覚は個人差があるので
「ほんとに変わってるのかな?」と言われることもあります。
ですが、実際に測定してみると変化は起きています。

ご購入されてから、まだ再測定されていない方!ぜひ再測定にお越し下さい♪
まだインソールの体験をしたことない方も、お気軽に体験に来て下さい。測定・診断は無料です😀

開催場所はフリーダイヤルでお問い合わせいただくか、
弊社ホームページでご確認下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!